2021/09/08 11:41

୨୧┈今日、ご紹介するのは!?┈୨୧

こちらです☆彡
トリプルリボンチュールカチューシャ(3colors)

リボンが3つ付いたカチューシャ。
中央のリボンがアクセントとなっており、チュールとレースの上にドット柄のリボンがのっているお洒落なデザイン☆
細やかなリボン使いがカワイイカチューシャですよ!
カラーは3色展開(white・blue・black)だよ☆

୨୧┈着用例┈୨୧


カラー別で印象がガラリと変わるこのカチューシャ!!

定番のブルー・ホワイトは、とっても可愛らしい『THE 女の子 』のフリフリキュートな印象^^
可愛いワンピースを着せて、おでかけしたくなるよ~

ブラックは赤いリボンがインパクト☆
さらりと白のニットや、シンプルなお洋服とあわせるだけで、とってもおしゃれコーデになるよ!
ハロウィン衣装にもあわせやすい、ポップなデザインだよ~


୨୧┈カラーバリエーション┈୨୧
カラーは、blue・white・blackの3色展開!
みんなはどのカラーが好きかな??

୨୧┈さいごに┈୨୧


SUKHI by hapyjectでは、女の子のキラキラわくわくする気持ちを大切に、お子様やご家族さまの毎日が少しでも『HAPPY』になるよう、商品開発につとめております。Hair accessoryを通じて毎日をHAPPYに♪

~~~~~~~~~

SELOSIA ファッションを素敵に楽しく – セロシア 

『ハンドメイドのおしゃれな子供服店キッズグッズが買えるネットショップ9選』にも掲載いただきました!!

記事URL:https://selosia.net/kids/17466/


こちらもご覧くださいませ!

~~~~~~~~~