2021/08/05 13:18

୨୧┈今日、ご紹介するのは!?┈୨୧


こちらです☆彡
ヘアアクセサリー収納ホルダー Princess dress!!
です!!
※お写真はカラー:ピンクです。

今回はアンバサダー「Riaちゃん」のとっても可愛い~お写真でご紹介させていただきます!!!

୨୧┈使用例┈୨୧


自分でヘアアクセサリーを収納して~♪
自分でどれを着けるか選べるよ~♪




わーい♡♡♡
カチューシャを選んで可愛く変身~♪♪
自分で選へるととっても嬉しいね☆

୨୧┈サイズ・素材┈୨୧


〇サイズ
 全長(チェーンを除くドレス部分):30cm
 ホルダー部分:21cm(ホルダー1本につき、通し穴が3箇所あいています)
 チェーン:9.5cm
 リボンクリップ:5.0cm

〇素材
 ドレス上身頃:サテン生地(※前面にのみ上に光沢のあるオーロラ生地を重ねております)
 スカート部分:シフォン生地とチュールの2枚重ね
 ホルダー部分:グログランリボンの2枚重ね
 リボンクリップ:サテンリボン


スカートのホルダー部分(ラインリボン)に通し穴が3箇所ずつあいているので、ヘアアクセサリーを通すだけで収納が簡単にできる仕様です!

3歳くらいのお子様からカンタンにご使用いただけますよ☆


Riaちゃんが持ったらこのサイズ感☆


୨୧┈パッケージ┈୨୧



こういった「SUKHI by hapyject」の可愛い台紙にのせてお包みした形でお届けいたします☆


୨୧┈カラーバリエーション┈୨୧

カラーは、ピンクの他に、ブルー・パープルがあるよ☆
それぞれ可愛さがあって、迷っちゃうよー!
そんな時はお手持ちのヘアアクセサリーとの相性を見てみるのもいいかも☆


୨୧┈さいごに┈୨୧


とーーーーっても可愛いプリンセスドレスのヘアアクセサリー収納ホルダーを通じて、
キラキラワクワクする「HAPPY」が届きますように~☆

୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧


SELOSIA ファッションを素敵に楽しく – セロシア 

『ハンドメイドのおしゃれな子供服店キッズグッズが買えるネットショップ9選』にも掲載いただきました!!

記事URL:https://selosia.net/kids/17466/


▷こちらもご覧くださいませ♡


୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧