2021/06/05 01:16

୨୧┈今日、ご紹介するのは!?┈୨୧


こちらです☆彡

スパンコールキラキラヘアゴム(3colors)です!!

※お写真はイエローです♪


キラキラのスパンコールの生地にラメ入りのチュール生地を重ねた華やかなヘアゴム!

大きなリボンがインパクト☆彡

これひとつでとっても可愛いくヘアアレンジができるよ♪


〇サイズ

 リボン:横6㎝


୨୧┈わたしの好きなカラーはどれかな?┈୨୧

カラー展開は3色(ホワイト、イエロー、ブルー)です!

どのカラーが好きかな???


୨୧┈着用例┈୨୧










どのカラーもスパンコールがキラキラしてて、インパクトのあるリボン!!!とっても可愛いですよ~☆


୨୧┈さいごに┈୨୧

 SUKHI by hapyjectでは、女の子のキラキラわくわくする気持ちを大切に、お子様やご家族さまの毎日が少しでも『HAPPY』になるよう、商品開発につとめております。SUKHIスタッフは、実はみんな子供を持つママです!

より親しみやすく身近な存在として、ヘアアクセサリーを通じてHAPPYを届けたい!そんな想いで、日々取り組んでおります。

この『スパンコールキラキラヘアゴム(3colors)』も、お子様やそのご家族さまにキラキラワクワクする”HAPPY”をお届けしますよ☆是非、SUKHI by hapyjectのアイテムで毎日をお楽しみください~!


Instagramもやってます☆

公式アカウント ▶@sukhi_by_hapyject

スタッフメンバーの日常投稿 ▶@staff_sukhi.by.hapyject


最後まで読んでいただき、有難うございました!

今日のあなたに少しでも多くのHAPPYが訪れますように☆