2021/05/20 12:36

୨୧┈今日、ご紹介するのは!?┈୨୧

 





これだよ~♪♪
『ドットレースリボンカチューシャ』(6colors)

可愛くないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
カチューシャの周りには、繊細なレースが前後に丁寧についております♡
アクセントのリボン!!!
大きすぎない上品なボリューム感で中央にはハート型のビーズがついております。その周りには、さらに細かなパールが施してあり、上品なお作りになっております。

୨୧┈カラーバリエーション┈୨୧


カラーは嬉しい6色展開!!!
red・pink・purple・blue・green・black
どのカラーも可愛くて、迷ってしまいますね☆




୨୧┈着用例┈୨୧










どのカラーもとっても上品でかわいらしくないですか~!?
定番のred・pink・blueはもちろん、最近の人気カラーのpurpleはやはり可愛い~と目がいっちゃいます☆
またこのgreenの淡い色味は、なかなか他ではなくないですか♡
そして、個人的にはblackもオススメ!!
女の子って、カチューシャ好きが多いんですよね♡
自分でも簡単につけられるので、カンタンにおしゃれ出来て嬉しいアイテムですよ♪♪


୨୧┈さいごに┈୨୧


話は変わりますが!w
最近、お店とかでキッズヘアアクセサリーがあまり売ってない!少ない!と感じてませんか(・・?
あっても......「え、こんなに高いの!!?(百貨店価格じゃん)」と。
私の周りだけかな(・・?

キッズヘアアクセサリーって、ちょっとしたプレゼントにも便利で☆
ちっちゃくて可愛いし渡しやすいし!いくつあっても邪魔にはならないし、貰って嬉しいプレゼント☆
小さいお子様だと、痛い~と言ってなかなかヘアアレンジさせてもらえない子でも、ヘアアクセサリーは機能性もあるので、いざと言うときに必要になったりするんですよね。(←幼稚園のプールあそびとか。納豆食べるときとか。スライムあそびするときとか!??)
あと、プリンセスや可愛いキャラクターに憧れが出てくると、とたんに「わたしもリボンつけて~」と毎日必要なアイテムになってくるんですよね^^

で!で!!
そんなプレゼントとしても!自身で使う分としても!
キッズヘアアクセサリーが、いつでもサクっとも買えるお店があればいいのに~と思ってる方がいたら、SUKHI by hapyjectは最適なオンラインショップです\(^o^)/
国内で在庫を抱えながら、ショップ運営をしておりますので、ご注文から2~3日でお届け可能です☆
発送手段は郵便局の『クリックポスト』を利用させてもらってますので、基本的にお届け商品はポスト投函!
とってもカンタンに受け取れます^^

とっても売り込みメッセージになっちゃいましたがw

SUKHI by hapyjectのメンバーはみんな子供をもつママで運営してます!
お子様やママ・ご家族さまがキッズヘアアクセサリーを通じて少しでもHAPPYになってほしいと願っておりますので、SUKHI by hapyjectのショップもぜひ覗いていただければ嬉しいです~\(^o^)/



Instagramもやってます☆
公式アカウント ▶@sukhi_by_hapyject
スタッフメンバーの日常投稿 ▶@staff_sukhi.by.hapyject

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!
今日のあなたにたくさんのHAPPYが訪れますように☆